NST検査 | Fly on Friday

Fly on Friday

momoの日々の出来事をぱんだ君に内緒で更新中…。笑

臨月に入って 検診が週一に。



前回の検査からNSTも始まったよ。

前回はぱんだ君もmioも一緒に病院に行ったから、検査の時ずっと話してたけど、今日は一人で病院へ病院

一人の時にかぎって、赤ちゃんが寝てるびっくり
20~30分でおわる検査が今日はなかなか起きなくて40分アセアセ

暇だった~(>_<)

みんなこの検査の間って何してるんだろう??

ちなみに前回は胎動も激しく、心拍も180とかで、先生にも助産師さんにも「元気だね~」って言われたのに、、、


次の検診はどうなるかな?ニヤリ