AJ × イブシ | ローリングサミングをマシンに放つ

ローリングサミングをマシンに放つ

プロレスを考える時は無になれる、無で記す独り言

昨日録画していた、AJ × 飯伏をみました。テレビの作りが上手ですね~、ワールドプロレスリング。飯伏のカップを持っての入場がイイ! NJCの権威もあがるし。点と線が結ばれてて素晴らしいですね。もう試合後の乱入はエンターテイメントプロレスとしてお約束なんですね(笑)有りですが。

ラリアートの受けが2人とも似てますね。その瞬間にお客がわく、受けながらお客を転がす……プロですね~。

ただ、やられている人間が誘い水であったとしても自分からコーナーに登ったり、場外のムーンサルトを確実に射程圏外なのに当たりに、受け止めにいくのはやめた方が、いや、やめてほしいですね。

ただ、いい試合でしたね。