ゲーリーオブライト | ローリングサミングをマシンに放つ

ローリングサミングをマシンに放つ

プロレスを考える時は無になれる、無で記す独り言

×田村 をみた。

タムラ.jpg異常な雰囲気で入場のオブライト


オブライト.jpg

たしかUインター側は田村をプッシュしようとオブライトに負けブックを頼むも、オブライト激怒。試合後半は、前田 × アンドレのような無気力試合になってしまい、田村リング上で泣き崩れるという試合。そして次の対戦で試合成立するも、高田さん真剣試合してください事件を引き起こす田村(笑)

そしてオブライトは数ヶ月後に全日本参戦。

×川田。

カワダ10.jpgこの試合は実況福沢アナがおもしろい(笑)

「川田のオブライト第一印象は顔が怖いであります」

また馬場さんが横にいても、

「この男デカイくせに○△×」などやたら巨漢アピール。

「デカイ奴は足を狙え」などなど

馬場さんが横にいるのを忘れているかのようなヒヤヒヤ実況(笑)

カワダ11.jpg

そして試合後珍しい川田のアピール。開国直後の全日本もおもしろいですね。

それにしてもいい人オブライトのイメージを覆す×田村 しっかりオブライトを手なずける馬場さん。。。と色んな見方ができる2試合であります。

2試合ともYouTubeでみれましたね、確か。

いま改めてみると面白さ再発見です。