毎週恒例の今週のメッセージ&ポイントです。

 

6月もいよいよ最終週!!

2024年も折り返し地点です。

月日が過ぎるのが早いね~あせる

 

それでは今週のメッセージです。

 

今週のメッセージ

 

自分自身を愛すること

 

あなたは

あなたのままで素晴らしいのです

 

他の誰かになろうとせずに

自分自身で在ることを忘れないでください

 

あなたはあなたを大切にしていますか

 

自分自身にダメ出しばかりしていませんか

 

あなたが大切なものを愛するように

自分自身にも愛を注いでください

 

他者からどれほど愛されたとしても

あなたがあなた自身を愛さなくては

心が満たされることはありません

 

何かが出来るとか

出来ないとかは関係ありません

 

生まれて今まで生き抜いてきた

そのあなたを労い労わり愛してください

 

私はいつでも

あなたがあなたであることを愛しています

 

あなたもあなた自身を愛してください

 

- message from Mary Magdalene.   channeled by yukari -

 

 

Image by Seidenperle on Pixabay

 

 

続けて、星の動きや吉日・節目などのポイントです。

 

知らなくても困らないけど

知っているとちょっと役に立つニコニコ飛び出すハート  

 

日々の暮らしのお役に立てていただければ幸いです。

 

 

6月のポイント

変化・転換・進化・昇華   

 

6月29日(土)甲子の日  

 甲子の日 

 十干十二支で一番最初の日

 60日周期で巡る縁起の良い吉日

 物事のはじまりの日とされ

 この日に始めたことは良い流れが続く

 金運・財運・商売繁盛にも縁起が良い日 

 

 

今週も素敵な一週間を 牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

それでは

今日もありがとうございました。

またね~hi*sei

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 期間限定メニュー / ご感想 / お問合せ / スケジュール / 今すぐメッセージ♡

 

~ お知らせ ~
【今月のおすすめ】
NEW 7/6 蟹座新月一斉ヒーリング 準備中 
【講習・講座】
 リクエストがございましたらお気軽にメール
 マンツーマンレッスンもOKです!!
 
メール返信メールが届きませんayaという方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) yukari

 aria sonito - yukari -
 対面 11:00~20:00   

 オンライン 11:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -