毎週恒例の今週のメッセージ&ポイントです。

 

まずは今週のメッセージから

 

今週のメッセージ

 

あなたが望んでいること

求めているものは

もう既に手にしているかもしれない

 

足りないと遠くを見るのではなく

身近なところに意識を向けてみて

 

今までの経験や学びによって

あなたの糧となったものが沢山あるはず

 

視点を変えてみれば

沢山のものを持っている自分に気付ける

 

「ない」ではなく「ある」という視点で

自分自身や物事を見てみましょう

 

今までの経験値を

どう活かしていくかはあなた次第

 

自由で柔軟な発想が

可能性を広げていきますよ

 

 

- message from Eireen.   channeled by yukari -

 

 

Image by Pixabay

 

 

続けて、星の動きや吉日・節目などのポイントです。

 

知らなくても困らないけど

知っているとちょっと役に立つニコニコ飛び出すハート  

 

日々の暮らしのお役に立てていただければ幸いです。

 

 

6月のポイント

変化・転換・進化・昇華   

 

6月19日(水)寅の日  

 寅の日

 虎(寅)は「千里行って千里戻る」とのことから

 出たものが帰ってくる=使ったお金が還ってくるとされ

 金運招来、お金に関する吉日といわれていますトラコインたち

 また旅行などにも吉日です 

 

 

6月21日(金)夏至

 夏至 

 二十四節気の一つ

 1年のうち昼が最も長く夜が最も短い日

 陽の気が高まりエネルギーの切り替えでもあります

 暦の上では夏季の真ん中

 心身ともに整えましょう

 

 

6月22日(土)山羊座満月・一粒万倍日・巳の日 

 山羊座満月 

 今年1回目の山羊座での満月

 山羊座は夢や理想を現実化させるエネルギー

 コツコツと続けてきたことの成果が出る時

 夢や理想を実現するために

 現実的に物事を見て行動していくやぎ座キラキラ

 

 一粒万倍日

 一粒の籾が万倍になる種まきに最適の日

 大きく成長させたい物事をスタートハート

 開業・入籍・お財布購入・習い事を始めるetc

 増やしたくないことをするのは避けましょうNG

 

 巳の日

 金運が大きく上がる縁起の良い日!!

 巳は干支のヘビで

 財運を司る弁財天のお使いであることから

 金運・財運アップの日とされる吉日ですヘビコインたち

 また、弁財天は芸事も司るので

 習い事を始めたり、上達を願うのも吉です 

 

 

6月23日(日)一粒万倍日 

 一粒万倍日

 一粒の籾が万倍になる種まきに最適の日

 大きく成長させたい物事をスタートハート

 開業・入籍・お財布購入・習い事を始めるetc

 増やしたくないことをするのは避けましょうNG

 

 

今週も素敵な一週間を カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ

 

 

それでは

今日もありがとうございました。

またね~hi*sei

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 期間限定メニュー / ご感想 / お問合せ / スケジュール / 今すぐメッセージ♡

 

~ お知らせ ~
【今月のおすすめ】
【講習・講座】
 リクエストがございましたらお気軽にメール
 マンツーマンレッスンもOKです!!
 
メール返信メールが届きませんayaという方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) yukari

 aria sonito - yukari -
 対面 11:00~20:00   

 オンライン 11:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -