いつもご覧いただきありがとうございます。

 

月曜日恒例の

今週のメッセージ&ポイントです。

 

本日、

拡大発展の木星が

牡牛座から双子座へ移動まじかるクラウン

流れが変わりますよ!!

 

 

それでは今週のメッセージを

 

 

今週のメッセージ

 

今の状態があなたが望んでる状態と違うのなら

もう一度あなたの理想をしっかりとイメージしてみて

 

どんな状態があなたの理想なのか

どんな自分で生きたいのか

そして本当に望んでいるものは何なのか

 

表面的に求めているものだけではなく

その奥にあるものを見つけてみて

 

なぜその状態を求めるのか

それが叶った時のあなたはどんな気持ちなのか

 

そこに本当に欲しいものがある

あなたが心の底で欲しているもの

 

それに気付き受け入れることで現実は動き出す

 

恐れではなく喜びや愛から求めるもの

あなたの中から力が沸き上がる感覚

 

自分の感覚を信じて感じて

あなたが本当に望むものはあなたの中にある

 

あなたには現状を変える力がある

自分の力を信じて世界を生みだす

 

最初から無理だと諦めないで

実現している世界があるから

あなたが思い描ける

 

そこへ辿り着くルートは存在している

そのタイムラインを選べばよいだけ

 

実現しているあなたと

同じ心、感覚、感情、精神状態を選ぶこと

 

理想が実現したあなたは

どんな気持ちで過ごしている?

そこがポイント

 

 

- message from brigit.   channeled by yukari -

 

 

Image by Pexels on Pixabay

 

 

続けて、星の動きや吉日・節目などのポイントです。

 

知らなくても困らないけど

知っているとちょっと役に立つニコニコ飛び出すハート  

 

日々の暮らしのお役に立てていただければ幸いです。

 

 

5月のポイント

 豊かさ・情報・新展開・切り替わり  

 

5月28日(火)一粒万倍日  

 一粒万倍日

 一粒の籾が万倍になる種まきに最適の日

 大きく成長させたい物事をスタートハート

 開業・入籍・お財布購入・習い事を始めるetc

 増やしたくないことをするのは避けましょうNG 

 

 

5月29日(水)巳の日  

 巳の日

 金運が大きく上がる縁起の良い日!!

 巳は干支のヘビで

 財運を司る弁財天のお使いであることから

 金運・財運アップの日とされる吉日ですヘビコインたち

 また、弁財天は芸事も司るので

 習い事を始めたり、上達を願うのも吉です 

 

 

5月30日(木)天赦日 

 天赦日

 「天が万物の罪を赦す日」とされる日

 あらゆる障害が取り除かれ何をやってもうまくいく

 物事がスムーズに進み何を始めるのにも吉

 年に数日しかない最高の吉日

 

 

今週も素敵な一週間を シャンパン パフェ ロゼワイン 

 

 

それでは

今日もありがとうございました。

またね~hi*sei

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 期間限定メニュー / ご感想 / お問合せ / スケジュール / 今すぐメッセージ♡

 

~ お知らせ ~
【今月のおすすめ】
NEW 6/6 双子座新月一斉ヒーリング 準備中 
【講習・講座】
 リクエストがございましたらお気軽にメール
 マンツーマンレッスンもOKです!!
 
メール返信メールが届きませんayaという方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) yukari

 aria sonito - yukari -
 対面 11:00~20:00   

 オンライン 11:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -