こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今日は巳の日&大安ですねヘビ札束コインたち

 

巳は干支のへびヘビ

へびは財運を司る弁財天のお使いであることから

巳の日は金運が大きく上がる縁起の良い日とされています。

金運・財運UPの吉日です飛び出すハート

 

そして弁財天は芸事も関連しているので

習い事を始めたり、上達を願うのにも向いています。

 

みなさんへ幸運が訪れますように

 

 

Image by Gerd Altmann on Pixabay

 

 

さて、

先日の新月ヒーリングへのご参加ありがとうございました。

 

今回も沢山の方にご参加いただき感謝!!

多少なりとも何かのお役に立てましたら幸いですハート

 

早速ご感想をお寄せいただいておりますが

気付いたことや感じたことなどがございましたら

専用フォームよりお寄せいただきますと

お礼に10分間のヒーリングをお届けしております。

 

自分に向き合うのと

グラウンディングにもなるので

こちらにお寄せいただかなくても

ご自身の手帳やノートなどに

書いてみることはおススメです。

 

書くときは自分に意識が向くので

いろんな気づきが出てきます。

 

それを読み返してみると

客観的に自分を見ることができるので更に良し!!

 

そして気が向いたら

私にも教えて頂けると嬉しいです指差し飛び出すハート

→ ご感想専用フォーム 

 

特に今は自分自身を見直すタイミングなので。

自分の得意なことや才能などに気付きやすいですよ星

 

 

Image by Gerd Altmann on Pixabay

 

 

得意なことや才能って

自分では普通に出来てしまうので

なかなか気付きにくいんですよね。

 

宝物を持っているんだけど

「みんな普通に出来ることだよね」

「当たり前の事だから特別じゃないでしょ」

ってなってしまうので・・・

 

でも、周りから見たら

「それって凄いよ!!」

ってことが多々ありますから。

 

周りの人に褒められることのなかに

あなたの得意や才能のヒントがあります。

 

ごくごく当たり前のことだと思っていることこそ

あなたの宝物なのでそれを活かしていくことで

豊かさに繋がっていきますよ~

 

今までの自分を振り返ってみて下さい。

凄いね

上手だよね

どうやってるの?

教えて

センスがあるよね

見習いたい~

などなどもらった言葉から見つかるかも。

 

褒められたときに

えっそんな大したことじゃないよ

普通にやればいいだけだよ

そんなに大そうなことでもないよあせる

とかありませんか?

 

そうそうそれです。

普通に出来てしまうことは得意なことです。

 

 

そして、

みんな褒めてくれるけど

私なんて全然だよって感じる物事も

才能があるからこそですからね~

 

出来るからこそ

自分の中の設定やハードルが高い。

私はまだまだって感じるのは

伸びしろがあると自分で知っているからです。

 

今は自分自身を見直すのにピッタリなので

ご自分の持っている宝物を探してみてね。

 

 

 

それでは

今日もありがとうございました。

またね~hi*sei

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 期間限定メニュー / ご感想 / お問合せ / スケジュール / 今すぐメッセージ♡

 

~ お知らせ ~
【今月のおすすめ】
 
【講習・講座】
 リクエストがございましたらお気軽にメール
 マンツーマンレッスンもOKです!!
 
メール返信メールが届きませんayaという方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) yukari

 aria sonito - yukari -
 対面 11:00~20:00   

 オンライン 11:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -