日曜日は魚座の新月でした。

恒例の新月ヒーリングへ

沢山のご参加ありがとうございました。

 

 

ご感想や感じたことなどがございましたら

コチラからお寄せいただけると嬉しいです。

 

ちなみに専用フォームから送って頂けると

お礼にヒーリングをお届けしています指差し

 

魚座は浄化や癒しが得意な星座です。

物理的なものよりも目に見えない部分が担当。

 

ずっと抱えてきた心の傷を癒したり

モヤモヤした気持ちを手放していける時です。

 

今の自分には必要ではないものは

さくっと手放してスッキリしちゃいましょう。

 

Image by vikki bilan on Pixabay

 

来週には春分も迎えます。

宇宙の暦では2024年が始まります。

大きなエネルギーシフトのタイミングです。

 

切替わりのエネルギーにのって

私たちも一緒にシフトしていきます。

 

4月2日に水星逆行がはじまるまでの今は

物事がスムーズに進む時期なのでチャンスの期間です。

 

なにか始めてみたいことや

チャレンジしたいことがある人は

行動してみると良さそうです。

 

ハードルが高い人は計画を立てたり

下調べや調査をするのでもOK立ち上がる音譜

なにか動いてみましょう。

 

Image by Eva Michálková on Pixabay

 

インスピレーションが強い時期です。

 

なんだか気になることや

ふと浮かんだアイデアは大切にしてみて下さい。

 

それらが今後に繋がっていく可能性が大きいです。

浮かんだことはメモしておくとよさそうですねオーナメント

 

ピンときたことは行動してみましょう~

自分では考えもつかなかった道へ繋がっていて

あなたの可能性の扉が開いていきそうです。

 

あなたの理想実現へ向けて

勇気を出して一歩踏み出そうキラキラランニング飛び出すハート

 

Image by Sukitha Udugamasooriya on Pixabay

 

最後にお知らせです。

春分のエネルギーシフトにあわせて

一斉ワークを開催させて頂きます。

 

浄化・癒し・調整・気付き・変容と

盛りだくさんの内容になっています。

2024年本格始動にあわせて整えていきましょうクローバー

黒&金龍のワークもありますよ~

 

3月19日12時まで受付中です指差し飛び出すハート

 

 

それでは

今日もありがとうございました。

またね~hi*sei

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 期間限定メニュー / ご感想 / お問合せ / スケジュール / 今すぐメッセージ♡

 

~ お知らせ ~
【今月のおすすめ】
 
【講習・講座】
 リクエストがございましたらお気軽にメール
 マンツーマンレッスンもOKです!!
 
メール返信メールが届きませんayaという方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) yukari

 aria sonito - yukari -
 対面 11:00~20:00   

 オンライン 11:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -