日曜日恒例の今週のメッセージ&ポイントです。

 

まずは今週のメッセージから足あと

 

今週のメッセージ

 

周りの声に惑わされずに

自分の道は自分で決めなさい

 

あなたが本気で望み

本気で叶えようとするなら

必ず道は開けます

 

自分の力を信じてください

 

 

Image by Sarah Richter on Pixabay

 

 

続けて、星の動きや吉日・節目などのポイントです。

 

知らなくても困らないけど

知っているとちょっと役に立つニコニコ飛び出すハート  

 

日々の暮らしのお役に立てていただければ幸いです。

 

 

2月のポイント

 革新・チェンジ・転

 

2月19日(月)一粒万倍日  

 一粒万倍日

 一粒の籾が万倍になる種まきに最適の日

 大きく成長させたい物事をスタートハート

 開業・入籍・お財布購入・習い事を始めるetc

 増やしたくないことをするのは避けましょうNG

 

 

2月23日(金)巳の日 

 巳の日

 金運が大きく上がる縁起の良い日!!

 巳は干支のヘビで

 財運を司る弁財天のお使いであることから

 金運・財運アップの日とされる吉日ですヘビコインたち

 また、弁財天は芸事も司るので

 習い事を始めたり、上達を願うのも吉です 

 

 

2月24日(土)一粒万倍日・乙女座満月 

 一粒万倍日

 一粒の籾が万倍になる種まきに最適の日

 大きく成長させたい物事をスタートハート

 開業・入籍・お財布購入・習い事を始めるetc

 増やしたくないことをするのは避けましょうNG

 

 乙女座満月 

 21:30に乙女座で満月を迎えます

 乙女座は調整、分析、整理、理想など。

 自分の理想に向けて必要なものは何か

 また手放すものは何かを考えて

 調整・改善していくとよさそうですね。

 また、身体にも関連のある星座なので

 ボディメンテナンスもおススメですおとめ座キラキラ

 

 

今週も素敵な一週間を ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ

 

 

それでは

今日もありがとうございました。

またね~hi*sei

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 期間限定メニュー / ご感想 / お問合せ / スケジュール / 今すぐメッセージ♡

 

~ お知らせ ~
【今月のおすすめ】
 
【講習・講座】
 リクエストがございましたらお気軽にメール
 マンツーマンレッスンもOKです!!
 
メール返信メールが届きませんayaという方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) yukari

 aria sonito - yukari -
 対面 11:00~20:00   

 オンライン 11:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -