10月29日5:24に牡牛座で満月を迎えます。

先日の新月の日食と対で月食を伴いますので、いつもよりもパワーフルな満月満月

 

牡牛座はお金や豊かさや五感を司ります。

 

五感で感じる心地よさや喜びを改めて意識してみたいものです。

ちょうど季節も収穫の秋ですし、美しい景色を愛で美味しいものを食べるとかチュー飛び出すハート

 

Image by SUPREME MOTIVATION on Pixabay

 

 

この時期、自分の本質や情熱の在処を知ることで、自分自身の才能や知識に気付き、それらを活かすことで豊かさのステージを大きく変革していく。

ターニングポイントのような感じを受けます。

 

自分自身が既に持っているもの、今までの経験や学び、持って生まれた才能を使って自分を活かしていく。

 

奥深くに居る自分の源との熱いコミュニケーションにより気付くかもしれないし、自分の本質を表現したいという衝動で気付くかもしれません。

 

その中で自分を知り、自分と他者との違いを受け入れることで可能性が広がり、そして、それが新しい豊かさの扉を開いていきます。

 

一人ひとりが違っていていいし、だからこそ互いに繋がり創り上げられるものがある。

 

Image by Susan Cipriano on Pixabay

 

 

牡牛座は物質的豊かさやお金の星座です。

個人的にも社会的にも、お金の概念や価値観、在り方が大きく変わっていくシフトチェンジのタイミングかなと思います。

 

なので、お金に対する根本的な意識の変化や、豊かさに対する意識がガラッと変わる人もいるかもしれません。

 

そして人との繋がりが豊かさを運んできます。

 

新月前後は、巳の日や一粒万倍日が続いていることもあり、スペシャルな金運の満月だと思います。

 

満月は満ちるタイミングです。

これまで積み重ねてきたものに感謝をして、自分の持ち味を発揮していけるといいですね。

 

Image by Amy on Pixabay

 

 TODAY'S
 
まとめ

 

 ・お金や豊かさに関する変容のポイント

 ・既にある自分の知識や才能が新しい豊かさの扉を開く

 ・他者と自分との違いを受け入れることで可能性が広がる

 ・人との繋がりが豊かさを運んできてくれる

 ・感情に振り回されないように注意してね 指差しひらめき電球

 

キラキラ おうし座 キラキラ

 

 

来週(10/30~11/5)の 週刊ポイント&メッセージは、29日(日)11時に更新予定です。

知らなくても困らないけど、知っているとちょっと役に立つ ♪

よろしければご覧ください。

 

 

それでは

皆さま素敵な満月をお過ごしくださいハート

 

今日もありがとうございました。

またね~hi*sei

 

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 期間限定メニュー / ご感想 / お問合せ / スケジュール / 今すぐメッセージ♡

 

~ お知らせ ~
【今月のおすすめ】
NEW 11/13 蠍座新月無料一斉ヒーリング 準備中 
 
【講習・講座】
 リクエストがございましたらお気軽にメール
 マンツーマンレッスンもOKです!!
 
メール返信メールが届きませんayaという方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) yukari

 aria sonito - yukari -
 対面 11:00~20:00   

 オンライン 11:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -