9月29日は牡羊座の満月です。

 

3月下旬頃からやってきたことや

始めたことが一つの形となってあらわれてきます。

 

半年前と今の状況はどうでしょう?

 

変化の激しい流れになっているので

身の回りや自分自身も大きく変わった人

または気が付いたら

望んでいたことが叶っていた!!

という人もきっといるはずですニコニコ

 

振り返ることで

新しい発見がありますよ。

ぜひこの半年を見直してみて下さいね。

 

 

そして

変化の波はまだまだ続きます。

 

インスピレーションが高まる時期です。

閃きやアイデアが浮かんできたら

是非行動に移すと新しい道が開けます。

 

牡羊座は12星座の一番最初の星座です。

スタート、行動、情熱、挑戦、純粋、目覚め

 

今まで培ってきたものが満ちるタイミングで

新しくスタートする。

 

しばらくお休みしていたものが

再び動き出す。

 

そんな満月のエネルギー

 

 

直感や閃きによって

新しい扉が開く流れの時でもあります。

 

ここでの行動や挑戦が

大きな変化や変革へと

繋がっていく可能性が大きいです。

 

諦めていたものや

躊躇していたものに

新たにトライしていく。

 

新しいスタートもあれば

再スタートということもあります。

 

新しい出会いからということもあれば

久しぶりの再会から新たな流れもあるでしょう。

 

 

どちらにしても

ふと気になったことや

閃いたことなど直感を大切に

アンテナを立ててください。

必要な情報がやってくるはずです。

 

牡羊座は赤ちゃんのように

失敗を恐れず挑戦します。

 

なにかやりたいことがあったら

このエネルギーを活用して

トライしてみてくださいね。

 

 

そういえば・・・

満月の翌日に数年ぶりのお茶会を開催しますが

何気なく日程を決めたんですけど

これも牡羊座のリスタートですね指差しびっくりマーク

 

流れってこんな風にくるよねニコニコ飛び出すハート

 

テーマは「オラクルカード」です。

・最近カードを使っていない方

・カードを持っていない方

・オラクルカードって何?という方

・リーディングの練習がしたい方

・とにかくカードが好きラブ

・スピなおしゃべりがしたいチュー飛び出すハートなどなど

 

ご興味がある方はどなたでもご参加頂けます。

はじめましての方もお気軽にどうぞ♡

 

 

 

それでは

今日もありがとうございました。

またね~hi*sei

 

 

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 期間限定メニュー / ご感想 / お問合せ / スケジュール / 今すぐメッセージ♡

 

~ お知らせ ~
【今月のおすすめ】
 
【講習・講座】
 リクエストがございましたらお気軽にメール
 マンツーマンレッスンもOKです!!
 
メール返信メールが届きませんayaという方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面 11:00~20:00   

 オンライン 11:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -