今日は二十四節気のひとつ秋分ですね。

昼と夜の長さがほぼ同じ日イチョウ

 

宇宙元旦と言われる春分から

ちょうど半分で折り返し地点になります。

 

天秤座の季節です。

天秤座はバランスや調和、

他者との関係やパートナーシップ

あとは美とか理想などキラキラ

 

春分からのこの半年を振り返って

活かし伸ばしていく部分や

修正する部分などをチェック!!

 

 

人間関係やパートナーシップに関しても

ご縁や繋がりを大切に感謝するとよいですね。

 

更に深まる繋がりや

再び繋がる関係もあれば

少しお休みする関係や

手放そうと思う関係もあるかもしれません。

 

どちらにしても

自分にとっての価値観や美しさを大切に。

自分が大切にしたいものは何なのかですねハート

 

また秋と言えば収穫!!

春分からの積み重ねが実り

何かの収穫を手にするかもしれませんね。

 

 

 

そして、ご先祖様へ感謝の日花

今ここに自分が存在することは

膨大な数のご先祖様が生きていたということ。

 

一人でも欠けていたら

今ここに自分は生きていないってことですものねあせる

 

お墓参りに行ったり

心を寄せて感謝を伝えるのがおススメです。

 

 

また、秋分の日といえばおはぎ!!

小豆の赤い色には邪気祓いの効果があると

ご先祖様にお供えされていたそうです。

 

小豆の邪気祓いと健康を願い

おはぎをお彼岸に食べるようになったそう。

今日はおはぎや小豆を食べてみてニコニコラブラブ

 

 

NEW 9月30日開催

満月のお茶会♡オラクルカード

久しぶりの開催です。

楽しくおしゃべりしながらカードで遊びましょう指差し飛び出すハート

はじめましての方もお気軽に音譜

 

 

それでは

今日もありがとうございました。

またね~hi*sei

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 期間限定メニュー / ご感想 / お問合せ / スケジュール / 今すぐメッセージ♡

 

~ お知らせ ~
【今月のおすすめ】
 
【講習・講座】
 リクエストがございましたらお気軽にメール
 マンツーマンレッスンもOKです!!
 
メール返信メールが届きませんayaという方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面 11:00~20:00   

 オンライン 11:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -