すっかり春らしくなってきましたね

晴れているだけで気持ちが明るくなる花

ありがたい~

 

今年は少し早めに確定申告は終わったけど

お次は別件の諸々が2案件ほど待機している指差しあせる

 

事務作業は嫌いじゃないから別に良いんだけど

なんだかやることが溜まってきたゾ…

 

締切があるものが優先になるから

やりたいことに着手できてないけど

がんばろ笑い泣き

 

 

 

さて、

先日の一斉ヒーリングへのご参加ありがとうございました。

 

少しでもお役に立てておりましたら幸いです。

 

 

今年は癒しや受容、無条件の愛などがテーマになっています。

 

一人ひとりの心の平和が、世界の平和へと繋がっていきます。

 

 

*******

 

自分を癒し愛すること・自己受容することによって、それらは周りへと影響を与えていきます。

 

一人ひとりの内的意識は集合意識と繋がっています。

 

自分を癒し整えることは人類全体へと波紋のように広がっていきます。

 

自分自身が平和であることの重要性を改めて見直してみましょう。

 

怒りや悲しみ苦しさ辛さ憎しみ嫉みなどが溜まっていませんか?

 

人間である以上それらの感情があることは不思議ではありません。

 

無いものとせずに、自分自身に問うてみましょう。

 

それらの根本にある哀しみや傷を癒して、あなた自身を愛してください。

 

ミクロとマクロは同じなのです。

 

*******

↑書いている途中で降りてきたメッセージ手紙飛び出すハート

 

 

今の現状に心を痛めている方は多いですよね。

 

特に、

この時期は集合意識の影響も強く受けて

気持ちが沈んでいる方も多いと思いますし。

 

罪悪感や何かを責めてしまう気持ちとか。

 

愛に包まれて癒されたらいいなと思います。

 

誰かがというよりは人類全体ですね。

 

物事って双方からの見方が大切だと思うし必要。

 

 

冬から春への変わり目はデトックスの時期。

 

体のデトックスと一緒に気持ちもデトックスしましょう~

 

また

浄化と調整ワークでも企画しようかな飛び出すハート

スケジュール調整します。

 

 

 

それでは

今日もありがとうございました。

またね~hi*sei

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 期間限定メニュー / ご感想 / お問合せ / スケジュール / 今すぐメッセージ♡

 

~ お知らせ ~
【今月のおすすめ】
 
【講習・講座】
 リクエストがございましたらお気軽にメール
 マンツーマンレッスンもOKです!!
 
メール返信メールが届きませんayaという方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面 11:00~20:00   

 オンライン 11:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -