少し間が空いてしまいましたあせる

よくいただくご質問「どれを受けたらよいの?」part2(遠隔エネルギーワーク編)です。

 

 

理由が分からなくてもピンひらめき電球と来たものをお受け頂くので問題はないのですが、それでも迷ってしまうこともありますよね。
 

私がご提供させて頂いている内容は、基本的には覚醒を促すものが多くなっています。

私自身がず~っと生き辛さを感じていて、鬱を経験する中で「なんだ人生って楽しいんだ。楽しいんでいいんだ~」と気付いて生きるのが楽になったということから、「もっと自由に自分らしく生きる」という本来の自分で生きることのサポートが基軸になっています。

本来の自分で生きる=自己覚醒ですね。

覚醒するには自己受容や自分軸が大切になってきます。

自分を受容出来なかったり、自分の軸が持てないというのは、自己卑下や否定だったり自分の価値を見出せない状態など様々な要因が絡み合っていたりします。

それは過去の出来事や、それ以前の人生などでの深い心の傷であったり、周りからの刷り込みというか、いつの間にか出来上がっていた思い込みなども影響してきます。

そういったものに気付き、癒していくことで、自分というものに気付いたり、自分の気持ちを尊重できるようになって、私らしく生きるという私がなんなのか、私で生きていけばいいんだという所に結びついていきます。

また、スターシードの子供たちが、自分らしさを発揮して生きるためのサポートとして親御さんのケアも必要だと考えます。なぜかというと、固定観念や既成概念を超える発想を持っているお子さんが多いので、親御さんは自分が悪いのではないかと思われる方も多いのですよね。そういった親御さんの心のケアや、世間で「普通」といわれている思考の枠を外して物事をみられるようなサポートも行わせて頂いています。

そして、ライトワーカーサポートですね。

これは、一人でも多くのライトワーカーさんがご自分らしく活動されることで、より多くの方が癒され「もっと自由に自分らしく生きる」方が増えることに繋がっていくからです。もちろん、それはライトワーカーさんご自身も「もっと自由に自分らしく生きる」ということがあってこそです。

と、ざっくり書いてきましたが、では、いったい何を受けたらよい?のということで、part2は遠隔エネルギーワークのご案内です。

 

エネルギーワークは完全遠隔ですので、ご希望の日時(24時間365日)にご自宅でリラックスしながらお受取りいただけます。

 

クローバー クローバー クローバー

 

サイキックプロテクション®(プレミアム) 

 

◆ 感受性の強い方や、多くの人と接する方、社会環境でストレスを感じる方に ◆

癒しと受容のヒーリングがベースとなっているワークで、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックします。1回のワークで1週間から10日間ほど有効となり、その間は癒しエネルギーに包まれた状態になります。周りのエネルギーに左右されにくい状態にもなるので、自分としっかりと向き合いたいときや、心地よい環境で過ごしたいときにもおすすめのワークです。

 

リーブル・サイキックプロテクション講習の受講により、ご自分でワークを行えるようになります。

 

 

 

マニフェステーションヒーリング®(プレミアム) 

 

◆ 自己実現を進めたい、自己治癒力の向上、引き寄せ力up、エネルギー整体 ◆

心と体と魂の調和を通して自己覚醒・霊的覚醒をすすめ、自分の本質で生きられるように整えていくヒーリングです。自己ヒーリング能力と自己の存在の本質を指し示す叡智が含まれており、このヒーリングを受けるすべての人にその叡智が受け継がれるように開発されています。また、エネルギー整体も含まれているので体のバランスも整えていきます。どなたにもおすすめのヒーリングです。

 

 

封印解除/封印解除+能力開発 

 

◆ 自己解放、自分らしく生きたい、もっと自由に生きたい ◆

過去世や転生する中で封じてしまった能力やブロックなどを外します。封印を外すことで前に進みやすくなったり、自分の望みに気付きやすくなります。

能力開発は封印解除により現れた能力を日常生活で使えるようにワークを行っていきます。ご希望によりヒーリングとして開発することもできます。

 

やりたいことがあるがどうしても進めない、いつも同じことを繰り返してしまう、もっと自由に自分らしく生きたい、なんだか分からないけど気になるという方におオススメです。ご自分らしさが現れてくるとても楽しいワークです。

※ 準備ワークによって金額が変わってきます。

※ セッション形式と完全遠隔の2種類があります。

 

 

レムリアングリッド®Blue 

 

◆ 自己覚醒を進めたい、生まれてきた目的の達成したい、自分らしく生きたい、心身に不調を感じる ◆

全ての方におススメのワーク!!

3日間のグリッドによりアセンションまでのプロセスを凝縮・短縮して高速に自己覚醒とアセンションを推し進めます。ぐぐっと前に進みたい時にいつでもご活用ください。このワークはご自身だけでなく周りも含めて加速した覚醒の輪をもたらします。

なんだか分からないけれど苦しい辛いという方は、まずはこちらのワークがおススメです。

 

 

エーマ・ヒーリング(コア)  

 

◆ 日本神界のサポートを受けたい、深いレベルで癒されたい、意識を変化したい、覚醒を進めたい ◆

天照大御神・月読命・素戔嗚尊より降ろされたヒーリングで、グラウンディング・感情の整理と気付き・人生の目的を思い出させるエネルギーになります。受ければ受ける程徐々に様々な気付きが起き、ご自身が本来持つより高い次元への覚醒を促します。また、準備のできている方はある程度のカルマ・霊障の解消も含まれます。

日本の神々がお好きな方や、精神的にも肉体的にも癒したい、より高い次元へ覚醒したいという方へおススメです。

お得な3日間連続コースもあります。

 

 

ロゼッタ・ソフィア(旧:自己受容ヒーリング) 

 

◆ 自己受容したい、癒されたい、自分を許したい、自分の気持ちに気付きたい ◆

慈悲・慈愛のエネルギーで「ありのままの自分」であることを許し受け入れていけるように癒し整えます。それにより更なる気づきを促し悟り、自己覚醒へと導きます。

自己受容が苦手な方や、自分らしく生きることを許可したい方、とにかく癒されたい、本当の気持ちに気付けるようになりたい方などへおススメのヒーリングです。

お得なご家族ペアのコースもあります。

 

 

ドラゴンフィード™ 

 

◆ やる気が出ない方、気持ちが沈む方、不調を感じる方 ◆

アセンションによる次元上昇の影響で不安定になっている状態を、精神的・肉体的・霊的に安定させる方向へと向かわせるワークになります。

なんとなくやる気が起きない、モチベーションが上がらないなど、調子が出ないと感じる方へおススメです。

 

クローバー クローバー クローバー

 

・・・とは言っても「今の私の状態にはどれ?」という方へ
 
案内を読んでみたものの「今の自分の状態にはどれがいいのだろう?決められないなあせる」という場合はお気軽にお問合せ下さい。
 
お問合せではチャネリングは行えませんので一般的なものになってしまいますが、ご自身の現状にあわせて適していると思われるワークやセッション等をご提案させて頂きます。また、状況によってはワークを組み合わせることでより効果的な場合もあります。
 
ご提案後はお好みでご判断なさって下さいねハート
 
はじめましての方もお気軽にどうぞ。
 

 

 

part1はこちら(セッション編)

 

ご感想はこちら

 

  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましてはセッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

 

→ お申込みフォームメール

 

必要とされている方のお役に立てますように双葉

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー  / 無料ヒーリング / ご感想 / お問合せ / スケジュール

 

~ お知らせ ~
メール返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面 11:00~20:00   

 skype/zoom/TEL 11:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区潟町 -Jelly・Beans-

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -

特定商取引法表示 行動規範・倫理規約 プライバシーポリシー