この春、もっと軽やかな自分に出会おう♪ | 五感セラピー®︎協会ブログ

五感セラピー®︎協会ブログ

五感を刺激して、頭と心と体を整える「五感セラピー®︎」

自分と向き合い
自分と深く繋がって
自分の人生を謳歌しよう♪

⁡ 

この春、

もっと軽やかな自分に出会おう♪





 春の五感セラピー         イベントのご案内です🌸



こんにちは!

五感セラピー協会の成美です(^^)



わたしは、


 ⁡「人の役に立てる自分になりたい。」



 ⁡小学4年生の頃、

 心身不調で病んだ経験を機に



「母のように

人を幸せに元気にする

セラピストになりたい。」



そんな夢を持ちました。

全てはここから始まりました。




きっとわたしにも

今悩んでいる人にも


みんな平等に

キラキラした無限の

可能性がある🌸




それが事実であることを

証明したかったんですよね。




自分が悩んだ分だけ

苦労を乗り越えた分だけ

きっと誰かの希望に


なれるはず…!




こんなわたしのように



過去の経験を機に人を支える

仕事を選んだひと


これからやってみたいひと


いますよね?笑





そんな志を持つ人たちが


自分も人も幸せで満たして

理想や夢を叶えるようになったら…



世界にはもっと

幸せの輪が広がる✨



本気でそう思ってます!




でもそうなるには

見逃せない現実もあってね。




「人のために」

自分の身を削りすぎて


疲弊して挫折する人たちが

この世にはたくさんいる。




だからこそ

伝えたいことがあります。



 


身を削ってしまったり

やりすぎて疲れる人たちへ

明るい未来を見せたい🌸





 

コツさえ掴めば、



疲れることなく

燃え尽きることなく

心折れることなく!



軽やかに、

自由にゆとりをもってスター



自分と人を

幸せにしながら


理想も夢も

自分のペースで

叶えられる♪⁡ 



そんなきっかけを作るべく



私たちが体現してきた

幸せにしかならない秘訣🌸




⁡⁡軽やかな春の空気に乗せて🌬️✨

2日間のセミナーで伝授します♪



21年前。




⁡⁡私と似た悩みを持つ人たちに

希望や可能性を感じてもらえる

存在になりたい。⁡⁡



そんな夢を

10歳の私は胸に抱き



⁡⁡そうして2015年。




⁡⁡経験を積んだ末に

五感セラピーサロンを開業しました。




⁡⁡⁡でもやっていくうちに⁡


「やりたいことだったはずなのに」

⁡⁡とにかく疲れ切って…


やめたくなった過去があるんです。




⁡⁡始めた当時のワクワクや情熱が

消えそうになってるのが怖かった。



⁡⁡⁡⁡⁡人の役に立ちたいって

あんなに心から思っていたのに

⁡忙しくなると疲弊していく毎日…。




⁡⁡理想と現実のギャップに悩んで

違和感を抱いていました。




もし今のあなたが


⁡✔︎「人を支える仕事」が疲れてしまった

✔︎人には喜ばれるのに、自分は喜べなくなった

✔︎がっかりされたくなくて無理してしまう

✔︎「NO」が言えず相手に合わせちゃう


✔︎お客様の反応が気になる、怖いと感じる

✔︎「わたしなんて」と、たまに無価値感を感じる


✔︎やりすぎて疲れ切ってしまうのが怖い

✔︎「セラピスト」で独立したいけど自信がない


✔︎わたしなんかが人の役に立てるのだろうか?

✔︎もっと経験や知識を付けないとダメだと思ってる⁡



そう思っていたら

ぴったりです🌸



あなたにこそ

今回のセミナーに来てほしい♪




⁡⁡⁡⁡「人のために、人の役に立ちたい」


この想いを胸に

未来を考えられる人って⁡⁡


潜在的に心の器が大きいです。




⁡⁡自覚ない人もいるけど!



大きい心の器があるからこそ

⁡⁡人に意識が向くし⁡

人と関わる未来を描くのです。



でもそんな素晴らしい

未来を描いていても⁡⁡…



✔︎疲れ切って挫折してしまう人

✔︎怖くなって諦めてしまう人⁡⁡


✔︎人を支える裏で自分が一番ボロボロ


そうやって陰で泣いている人たち⁡⁡が

世の中にたくさんいるんです。




⁡⁡⁡人に幸せを配って

自分がボロボロになってしまう。⁡⁡⁡



過去のわたしも、

その失敗談があるからね



このしんどさがよく分かる。



でも今のわたしは、

自分の幸せを絶対に犠牲にしません。


それでも今まで以上に

人を幸せにできるようになりました😌



⁡⁡⁡だからいま



⁡⁡「人のために、人の役に立ちたい」


そんな心があたたかい人たちに

そんな未来の生き方を伝えたい🌸




あのね、



⁡⁡「人のために」と

強く思う人ほど


「自分のために」が

苦手な人、多いです。



⁡⁡⁡だからそんな人たちは一度、

私たちのセミナーに来てください。



⁡⁡人のために頑張ってきたあなたを

⁡あなたのために心を込めて癒やします。⁡⁡⁡



もしかしたら仕事以前の話で、

⁡⁡小さい頃から自分より人のことを

いつも考えて気を配ってきた人も

多いよね。



⁡⁡⁡⁡そんなあなたの心と感覚が

軽くなるように⁡⁡🌸



今回のイベントで「あなたのために」

その場でセラピーします😌💐




⁡⁡⁡⁡イメージしてください✨



「あ〜わたしこんなに頑張ってきたんだ」⁡

「よくやってきたな〜」

⁡「もっと幸せになってもいいんだね。」


⁡⁡自分の過去の努力をまるっと受け入れ



胸の奥がじんわり熱く

ゆるんでいく感覚を。⁡⁡⁡⁡。🌸



そんな「わたしのまま」でいい。



それが腹の底から腑に落ちた時、



⁡⁡⁡我がままに自分を生きてるだけなのに

⁡人に喜ばれるようになっていきます♪⁡⁡




幸せを広げるのって

こんな簡単でシンプルなんだ!⁡⁡!



やりたいことを自由にやって

⁡夢中になって⁡⁡、、♪⁡⁡⁡


好きな世界が広がって✨

自分らしく生きている感覚!



ありのまま、我がままなのに

好きな人が喜んでいて

あたたかい人の輪ができていく。⁡⁡



それって最高でしょ?笑⁡⁡⁡



今度はこんな世界があなたの

未来になるかもしれない⁡☺️



というか、


「人のために」この思いが

強い人にこそ⁡起こりうる未来です🌸




この未来を叶える第一歩として



⁡⁡⁡「もっと軽やかな自分に出会おう♪」

これをテーマにして😌🌸



春の五感セラピー

セミナーをやります!




⁡⁡⁡「人の役に立ちたい」⁡⁡そんなあなたが


心折れず、ボロボロにならず

自分らしく軽やかに輝いて✨


人と繋がり活躍してほしいから♪⁡⁡



その場でセラピーをして

心と感覚を癒やして体感を変える✨


体感型の

五感セラピーセミナー🌸


軽やかな自分に出会って

軽やかな未来を作りましょ!⁡




  2日間のセミナー詳細


五感セラピー開発者の五十嵐(母)と

伝承者の成美ふたりでセラピーします✨


特別イベントなのでお楽しみにラブ



■第一弾 人を支えるお仕事の人向け


【日程】3/22 Fri. 20:30〜22:00

【開催方法】zoom(オンライン顔出し必須)

【料金】3,000円

【人数】6名限定



22日の申し込みはこちら



■第ニ弾 セラピスト独立を夢見る人向け

※セラピスト未経験者も歓迎です♪


【日程】3/29 Fri. 20:30〜22:00

【開催方法】zoom(オンライン顔出し必須)

【料金】3,000円




両日とも少人数制です🌸


実際の講座形式でそれぞれの

お悩みや相談に乗りながら


魅力や個性を発掘したり

心と感覚を緩ませたり


成功するセラピストの

マインドなどお伝えしたり✨


五感セラピーの一部を

体感していただきます😌



「人の役に立ちたい」

そんな志を持って今日まで

生きてきたあなたのご参加


お待ちしています💐✨



ご質問は公式LINEから

お問い合わせください♡


友だち追加


お会いできることを
楽しみにしています♪