【お客様の声】過食で悩む自分を卒業→結婚 | 五感セラピー®︎協会ブログ

五感セラピー®︎協会ブログ

五感を刺激して、頭と心と体を整える「五感セラピー®︎」

自分と向き合い
自分と深く繋がって
自分の人生を謳歌しよう♪


……………………………………………


本日19時よりメルマガ配信!

新しいMENUのお知らせをします♫

メルマガ登録はこちら


…………………………………………… 

 


半年間の過食改善プログラムを終え

 

過食症から解放された方

 

体調の様子を確認しに、

4ヶ月ぶりに来てくださいました照れ

 


オードリーのお菓子を頂きました!嬉しい♡

image1.JPG

 


10代の頃から過食に悩み続け

 

家族に隠れて、こっそり

炊飯器ごとお米を食べる事もあった方。


今までは、自分を痛めつける

食べ方をしていましたが


 

現在は見違えるほど、

食への考え方も、行動も変わりました(^^)


 

食事を心から素直に楽しみ

 

カラダのバイオリズムに

混乱せずに、向き合う事が出来るそう!



「たまに過食しても、大食いだなぁと


流せるくらい、体を信じる事が出来る。」



「落ち込む事があっても、

自然と元気になると分かっているから大丈夫。」




初めてお会いした時と比べると

雰囲気や話し方まで変わっています(*^^*)


笑顔が増えて、穏やかな印象♡



過食改善という言葉を使っていますが

 

大切なのは


過食の衝動を治す事じゃない。 


{38A7E30E-4094-42D9-8537-93D1AE5E1AFF}


過食が悪いわけではなく


そこまで自分自身を追い込んでしまう



ストレスを溜め込み過ぎる体質を


解放してあげる事が1番大切。



衝動にフォーカスせず


その衝動を生み出す


本質に目を向ける事が


悩みを解放する鍵になるんです(^^)


これは、どんな悩みでも一緒!



いつも いつも

 

ストレスを溜め込んで


頑張っているあなたは


心も身体も、疲れてますよね。




安心感や心地よさを感じたいはず。


満たされたくて、癒されたくて…


その心の叫びを解消したくて


過食に走るんです。




だから、過食は悪じゃない(^^)


自分を大切にしようと

 

一生懸命になるから


起こる衝動なんですよね♫




Tさんは、


「成美さんと出会わなかったら

あのまま悩み続ける自分だったと思うと怖いです〜!」


なーんて、笑いながら話してましたが!笑



悩みから解放され


自分らしく心地よい人生を


歩み出した姿を見て、物凄く嬉しかったですラブ



結婚の報告が嬉しすぎて


にやにやしちゃった!笑


これからも、心地よく自分らしく

幸せになって下さいね♡

 


 
五感セラピー 3つのMENU音譜


 


________________________________________

 

五感を癒すメールマガジン配信音譜
 
 フォロー大歓迎♫

  <更新率高め!