第1期通常最終週 | 秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田市の学習塾です。
受験指導は高校受験のみですが、小4~小6の子たちへの学習指導も行っています。

こんばんは、草島です。

 

いやぁ…今日は暑かったですね。

 

明日から天気が下り坂、それで気温上がったらと思うとぞっとします。

 

 

さて、第1期通常が木曜で終了し、週末から夏期講習会です。

 

中3生は7月20日(土)から授業開始。

 

中1・中2生の授業は7月23日(火)です!(21・22の土日の自学利用はできます。)

 

詳細は以下リンクから。

【中3生】

 

 

【中1・中2生】

 

 

 

体験授業も今週までとなりますので、検討中の方はお早めにご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

さて、3連休に行われた県総体。

 

見事勝ち抜いて数少ない東北大会・全国大会へのキップを手に入れた方もいるわけですが、それよりも多いのは部活動引退が決まった子だと思います。

 

昨日今日と授業に来た子の様子を見ると、引きずっている感じはありませんでしたが、ちょっとお疲れモードに見えました。

 

バシッと切り替えていけるよう、夏の準備を進めていきたいと思います。

 

引退となった皆さん、お疲れ様でした!

 

ここからは受験勉強部に所属しましょう~!

 

 

今日はこのあたりで。ではまた。