中2CT結果/こんなにいい天気なのに | 秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田市の学習塾です。
受験指導は高校受験のみですが、小4~小6の子たちへの学習指導も行っています。

こんにちは、草島です。

 

月曜日に行った中2数学のチェックテスト。

 

昨日から返却を始めています。

 

今年は満点こそいませんでしたが、全体的に結果は良好。

 

連休中にしっかり準備してくれたのだと思います!

 

不合格になってしまった子も、ボロボロではなく、あと数問で合格/抜かしてしまったページに気付ければ間違いなく合格といったもので、再テストはしっかりクリアしてくれるでしょう。

 

中2の再テストは、来週の授業前自学か、金曜・日曜の自学で行ってもらいますのでよろしくお願いします。

 

 

今日は気温も上がり、でも風があってとても心地よい天気。

 

と思っていましたが、この後崩れるようですね。

 

予報を見ると夜の時間はいまより10度近く下がって雨になる様子。明日はさらに荒れる様子。

 

普段自転車で来ている方はお気を付けください。

 

授業始まるころはそうでもなさそうですが、帰る時間はしっかり雨模様。

 

送迎都合などでやむを得ず自転車で来る場合は、くれぐれもお気をつけて。また、帰りはお迎え可能という場合は、ガレージに自転車を置いて行ってもらってOKです。遠慮なくお声がけ下さい。

 

よろしくお願いします。

 

<通常期受講生募集中!>