楽しんでるかなぁ~! | 秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田市の学習塾です。
受験指導は高校受験のみですが、小4~小6の子たちへの学習指導も行っています。

こんばんは、草島です。

 

今週から修学旅行で来れないという中3生がちらほら。

 

いいなぁ・・・楽しんでね!

 

欠席した分の授業は後日しっかりサポートしますので、塾の子とは気にせず、中学校生活の大きなイベント、満喫してほしいと思います。

 

 

さて、昨日からレオ先生に無理言って、夕方までのんびりさせていただきました。

 

毎年のことではあるのですが、9月以降ほぼほぼお休みを取れなくなるので、その蓄積かなんなのか、4月・5月はどうも体調が思わしくない日が唐突にやってきます。

 

お陰様で復活!

 

 

今週も頑張っていきましょう~