春期講習開始! | 秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田市の学習塾です。
受験指導は高校受験のみですが、小4~小6の子たちへの学習指導も行っています。

こんばんは、草島です。

 

今日はお昼に、大学を卒業しました!とあいさつに来てくれた卒塾生が。

 

本当に本当に、立派になって。

 

素晴らしい!卒業おめでとう!

 

そっかぁ、あの代かぁ・・・としみじみ。

 

先日は高校卒業→大学進学という子があいさつに来てくれて。

 

卒塾してからもこうやって顔を出してくれるなんて、本当にうれしいことですね。

 

 

さて、今日から春期講習会スタートでした。

 

3時から新中1コースがあるので、日中は少々バタバタ(昨日準備済ませとけ)

 

そのまま新中2・新中3へ。

 

久しぶりのバタバタからの疲労感、嫌いじゃないです。

 

約2週間、よろしくお願いします!

 

 

新中2・新中1は3/26まで受け付けます!

※消化済みの内容を自学日にフォローする前提で。

 

お考えの方はできるだけお早めに。