えっ…!? 奇跡…? | しかくら院長の気ままなブログ

しかくら院長の気ままなブログ

日々の出来事や、医療・健康情報などを気ままに書いていきます。





今日、たまたま丸広の紀伊国屋書店に行きました🚶


いつもなら帰りにノジマに行かないのに、何故か今日は寄ってみようと思い、寄ってみました💻


目を疑いました😲


プレステ5が売っているではありませんか❗️


しかも最後の1個…❗️


店員さんも、『奇跡的ですね!』と言っていました❗️


欲しいとは思っていましたが、買えるとは微塵も思っていなかったので、興奮と混乱が入り交じっています😅


これから、思う存分楽しもうと思います❗️