しかくら院長の気ままなブログ

日々の出来事や、医療・健康情報などを気ままに書いていきます。


テーマ:
だいたいイオンに行きます。


子供達は大好きなマリオカートです。




長男も次男も集中し過ぎていて笑えます(笑)


雨が続いていて、次男の運動会が延期になってしまっています。


来週は開催できるといいのですが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はオークラアカデミアホテルに泊まりました。




綺麗なホテルでした!


食事も美味しかったです。




チェックアウトしてから、近くの公園で虫取り等をして遊びました。


子供のヤマカガシもいました!


子供でも毒へびなので、網で捕まえただけにしました。






その後はお昼ご飯を兼ねて『道の駅 保田小学校』に行きました。


混雑していてビックリしました!


廃校になった小学校をリニューアルして道の駅にしたみたいで、人気があるようでした。


宿泊も出来て、温泉もあるようでした。


私達は食事をしてお土産を買い、帰途につきました。


日曜日、月曜日と天気が良く、楽しい旅行になりました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は家族でマザー牧場に行きました。


私も初めて行く所です。



今日はいい天気で絶好の牧場日和でした。




花が本当に綺麗でした。



とんとんバスに乗って上まで行きました。


子供達はこういうの好きですよね(笑)




羊追いのショー等をやっていました。





羊や馬に餌やりをしました!


子供達は少し怖がりながら餌をあげていました。



リクガメに触れたり、羊に触れたりしました。



長男の指にトンボが止まりました!


虫好きなのが分かるのでしょうか(笑)





牛を間近で見る事が出来ました。


大きいですね!


マザー牧場は虫達も沢山いましまし、我が家には最高の遊び場でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は小学校の運動会でした。



凄く良い天気でした!


暑かったです(笑)


でもみんな頑張っていました。


やっぱり高学年の子供達は迫力がありますね!


今年は運動会が日曜日でしたので、最初から最後まで見られました。


楽しかったです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はゆっくりとした休日でした。


お墓参りに行って、狭山の『あぐれっしぶ元気村』でランチをしました。



ここに来ると、だいたい肉汁うどんをたべます。


美味しいですよ!



美味しい物がいっぱいです!


沢山の人で賑わっていました。



午後は妻の実家でゆっくりさせてもらい、その後は彩の森公園で遊びました。


雨も上がって気持ち良かったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。