保田小学校 道の駅 | しかくら院長の気ままなブログ

しかくら院長の気ままなブログ

日々の出来事や、医療・健康情報などを気ままに書いていきます。

昨日はオークラアカデミアホテルに泊まりました。




綺麗なホテルでした!


食事も美味しかったです。




チェックアウトしてから、近くの公園で虫取り等をして遊びました。


子供のヤマカガシもいました!


子供でも毒へびなので、網で捕まえただけにしました。






その後はお昼ご飯を兼ねて『道の駅 保田小学校』に行きました。


混雑していてビックリしました!


廃校になった小学校をリニューアルして道の駅にしたみたいで、人気があるようでした。


宿泊も出来て、温泉もあるようでした。


私達は食事をしてお土産を買い、帰途につきました。


日曜日、月曜日と天気が良く、楽しい旅行になりました!