おはようございます。10月ですね!

 

今日は日本全国晴れ渡っているようなので、

氏神さまへのお一日参りも気持ちのよいお散歩になりますね。

 

さて、今月のカラーのお話です。

 

その前に先月の振り返り。

 

9月のカラーはインディゴで、

九星気学では四緑木星でした。

 

先月といえば、台風。

 

インディゴが表すのは、

停滞、家。大きく動けない感じ。

 

台風で動きに影響のあった人、

少なからずいらしたと思います。

 

九星気学で見ても、

四緑木星の天象は強い風。まさに台風でした。

 

インディゴ&四緑木星の月が台風の多いとされる季節と

重なったことでその印象も強まったのでしょう。

 

 

 

さて、そして今月10月のカラーは、

バイオレットです。

 

九星気学では(8日から)三碧木星の月になります。

 

キーワードは「音」。

 

音楽や声のことが話題になったり、

(音や声で)伝える、または聞くことがテーマとなり、

 

コンサートやセミナーなどはラッキーアクションです。

 

その他、ラッキースポットは、映画館。

 

ラッキーアイテムは、楽器、通信機器。

 

ラッキーフードは、うどん、焼きいも、抹茶。

 

今年もあと3カ月。

 

じわじわと年末が感じられて気忙しくなる頃ですが、

 

日常に楽しみを忘れずに、明るく元気に向かいたいですね。

 

 

Be happy with colors everyday!

 

 

 

 

パソコン私のHPはこちら
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


ペタしてね