さて、私のサロン「カラーブラッサム」も、

本日6月1日より正式に営業再開いたしました。


私自身この2か月は、

 

勉強やセミナーの準備に頭を使い、

カメラを持って近所のお散歩などを楽しみながら、

 

ありがたいことにまったく暇を感じることなく過ごしておりました。

 

そしてその間いつもお世話になっている人たち、

お客様のことを考えていました。


仕事もプライベートも

生活すべてへの変化が求められたこの外出自粛期間、

 

多くの人たちにとって生活、

人生の価値観にも変化があったのではないでしょうか。


大事にしたいことそうでないことがはっきりしてきて、

人にも物にも、これまでと見方が変わっている自分に気づくこともあったと思います。

 

 

 


「アフターコロナ」「withコロナ」と言われる新しい時代がどうなっていくのかわかりませんが、

 

だからこそ様々に対してシンプルでありたいですね。


そして、シンプルであるためには、すっきりしていないと。


頭の中の整理、心の問題の解決に、

カラーセラピー&風水カウンセリング、

 

ぜひお役立ていただければと思います。


外出自粛期間中はオンラインにてカウンセリングや講座を行っていましたが、

 

変わらず今後もオンライン、それからカフェ等への出張でも行っていきます。


お越しいただきます際は、恐れ入りますが、

マスクの着用と手にプシュッとするアルコール消毒剤の使用をお願いしています。


万一マスクをお持ちでないお客様には

使い捨てマスクのご用意していますので、お申し出ください。


しばらくの間ご不便をおかけすることとなりますが、

何卒ご協力のほどお願い申し上げます。


また元気にお会いできますのを楽しみにしています。

☆画像で選んでいる「黄緑色」は、新芽の色。「再スタート」の意味があります。改めて春を迎えるような気持ちで、この色を選んでみました。