本日午後は、お友達同士で申し込んでくださったお2人のかたのパーソナルカラー診断でした。




お二人は同級生で、私のサロンでは珍しい20代のお客様。
オータムさんとサマーさんという結果でした。



それぞれに持ってきてくださった好きなファッション雑誌は、
「バイラ」と「美人百花」。





ファッション誌にもそれぞれの特色にカラーがあります。

「バイラ」はオータムさんが参考にしやすく、美人百花」はサマーさんにおすすめ。

それぞれにお持ちになった好きな雑誌のコーディネイトが似合うタイプだったわけです。

こんな風に、好きなスタイルが実は似合うスタイルであることが多いのです。

「楽しかったです〜!」と、元気に帰られて、こちらも幸せな瞬間!

今日もありがとうございました。