今日は朝から夕方まで、

お客様宅でクローゼット整理と

春夏物のコーディネイト。


{FFC30021-7D66-4DBD-9D7D-F5FC002327D8}



ランチには朝駅前で買って行ったパンを。


{593F2C16-31A9-470A-9278-D64017313BEC}



そして、一気に午後まで

何十パターンも作りました。


くすんだ色が似合う人はくすんだ色だけの

コーディネートがお洒落に決まりますが、

くすみ色の苦手な人の場合は

真っ白や明るいネイビーのアイテムを

合わせたり、クリアなきれい色を

差し色に使うと着こなしやすいです。


今日はそのままお嬢様が作って下さった

夕ご飯までご馳走に。

私はこういう時に遠慮せず

食べたいだけしっかりいただいちゃいますもぐもぐ


玄米の自然食ご飯、
とっても美味しくて幸せでした〜おねがい


今日もありがとうございましたドキドキ