ポテトサラダ専門店「ポテトクリーム」

 

 
3年前自由が丘にOpenしたお店で、
 
私も、お客様などから
 
「ポテトクリームっていうお店美味しいですか?」
 
という質問を何度かされたことのある話題店。
 
 
これまで何度も通りかかってはいたのですが
 
並んでいることも多く…
 
ようやく利用してみました。
 
 
4種類の中から選んだのは、
 
「白菜と豚肉とマッシュルーム」。
 
{50A1778C-F285-4C87-BEF4-40FF74985671}
 
ひと口食べたら、
 
すっごーく美味しいキラキラ
 
 
「ポテトサラダ専門店」
 
と聞いていたから、冷たいのかと思ったら
 
あったか~~いラブラブ
 
しかも、ポテトは下に敷いてある感じで
 
混ざってなくて。
 
上のクリーミーなこってりと
 
下のポテトのさっぱりを
 
両方楽しめました音譜
 
なるほど、人気店なわけですチュー
 
 
もっと早く食べたらよかった(笑)
 
これでやっと、
 
今度聞かれた時には
 
「美味しいわよー!」
 
って、応えられますにやり
 
ポテトクリームさん食べログ情報はこちら↓
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13164350/