今日は、先週に続いて

ラジオ「ハピナナ」出演日でしたおねがい

 

今週のテーマは

「年末大掃除!」

 

今日は、メンバーの敦子さんと

お届けしました。

 

番組で宣言したことですし、

今年の大掃除は頑張りますよ~アップ

 

 

そして・・・

 

今週から始まった、

春までアメリカ滞在中のメンバー

りえちゃんのコラムが面白いです!

 

りえちゃん、プロの旅ライターですからね。

 

ハイウェイ運転記に

ハラハラドキドキ…アセアセ

これから楽しみですドキドキ

 

 

そして、私のコラム

「色を学ぼう~色ペディア~」は、

今月の色「白」の2週目で

 

「白」は、汚れも目立つし

緊張感のある色ですが

気持ちがきりっと引き締まる色。

 

ということを含めた

お話をさせていただきました。

 

 

さて、12月は私、

毎週出演することになりました。

 

出演日のコラムは自ら読んでいますチュー

 

来週は「色のエトセトラ(色の雑学)」

をお話しします。

 

 

放送を終えての一枚は、

今日のテーマ「年末大掃除!」に合わせて

大掃除ポーズ(笑)

 

 

今週もたくさんのメッセージを

ありがとうございましたラブラブ

 

 

次週は12月19日(月)で、

「クリスマス情報」をお届けします。

 

来週の「ハピナナ」

よろしくお願いします音譜

 

 

 


パソコン私のHPはこちら
 


にほんブログ村


にほんブログ村

ペタしてね