昨日の午後は、

 

代官山のチョコカフェさんこと

Queen's collection Chocorate cafeさんにて

 

カラーセラピーをさせていただきましたつながる花1

 

こちらは、ラジオ「ハピナナ」プロデューサー

Chiakiさんが撮ってくれた一枚。

 

{F01AF9F4-4BE5-4A47-BD20-BC5773B01448}

素敵に撮ってもらって嬉しいですとびだすうさぎ2

 

 

チョコカフェさんは

メディアでも人気のお店ですが

ちょうどチョコレートな気分の季節ですよねジンジャーブレッドマン

 

初めて食べた時の感激が忘れられない

私おすすめの

生チョコケーキをいただきながら…カナヘイうさぎつながる花2

 

{E557BBEC-01A1-4C0D-A08C-AD5C9BBF7391}

 

カラーセラピーの時

伝えたい色のメッセージを

カードに書き込んでお渡ししています。

 

いつの間に撮られていたのか

真剣な顔で書いてますね…私(笑)

 

{70719C22-3C36-47C3-A7D6-AB92627AB60A}

 

終わったら

 

Chiakiさんの愛息子・かずまんと

おしゃべりタイム(笑)

 

{100DF80C-8526-4FE0-ABBD-4439EAADF983}

あ~、可愛いカナヘイハート

天然のセラピーですねつながるうさぎ

 

 

そして帰りはやっぱり、

こちらもいつもお世話になっている

老舗パティスリー・シェリュイさんで

パンを買って…カナヘイ花

 

{71AB894D-594F-47B0-A4EF-B483DB88C82E}

 

 

代官山アドレスは、クリスマスの時期

こんなにきれいに…カナヘイきらきら

 

{E4A41B0A-A4CA-4FC6-97A1-49AAB5BADFA0}

 

その後わたしは渋谷に移って

こちらもいつもお世話になっている

gallery muに寄って、

 

今度は赤ちゃんではなく

ネコちゃんと遊んだのでした。

 

{86D5CE93-750A-4CD1-9DC6-3A2937F24462}

 

お仕事とプライベートが入り混じった

ただただ楽しい午後でしたやる気なしピスケつながる花1

 

 


パソコン私のHPはこちら
 


にほんブログ村


にほんブログ村

ペタしてね