渋谷東急Bunkamuraにて、昨日まで開催されていた


福田りお展~羊毛菓子の小箱~


に行ってきました。


最終日に滑り込みセーフε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




羊毛フェルト作家、福田りおさんの個展。


世界をまたにかけるりおちゃんの作品には毎度唸るばかり…。


それでも毎回素晴らしさが増していることに驚きます。




テレビ出演、執筆、アトリエ運営、

カルチャースクールでのワークショップ、

日本のみならず世界でも活躍されるりおちゃん、


私より年下なのに、タフなそのエネルギッシュさに、

刺激をもらいました!!!


本当に、私も頑張らなきゃー!!!


大物作品を手に、

記念にパチリとしていただきましたカメラキラキラ


最終日に間に合ってよかったです天使


りおちゃん、生徒の皆さんも、

最後の撤収までおつかれさまでした!



パソコン私のHPはこちら


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 生活関連系資格へ
にほんブログ村


ペタしてね