昨日は、パーソナルカラー講座&ディナー会でした。


講座の場所は四ツ谷のカフェ、アマルフィさん。
クラシカルで素敵なお店ですコーヒー


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


開催にあたって参加者様へのご案内、

場所探し、ディナーのお店、
移動のタクシー、お会計、何から何まで
一番に参加を希望してくださった小林さんが
すべて完璧にこなしてくださいましたキラキラ


感謝でいっぱいです虹


講座の後は、市ヶ谷のフランス料理レストラン・ラベイユさんにてディナーナイフとフォーク


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


初めましてさん同士がほとんどだったのにも関わらず、
話が弾み、あっという間に時間が過ぎていきましたワイン


そんなわけで、記念撮影を忘れてしまいました~(>_<)あせる


でもでも、それほどに豊かな時間だったわけです音譜


ご参加の皆さま、今日はどうもありがとうございましたラブラブ


そして、ラベイユさんのお料理とても美味しかったですニコニコ


重ね重ね、手配いただきました小林さん、
昨日は本当にありがとうございました。


パソコンHPはこちら


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 生活関連系資格へ
にほんブログ村


ペタしてね