今朝は、代官山チョコレートカフェ さんで


出張パーソナルカラー診断でした。


朝は雨だった東京。


出掛けようとドアを開けたらいきなり雪に変わっていました。


一旦外に出たものの、ブーツを履き換えに戻ったり、


出がけから雪の影響を受けバタバタでした。


今日は満席の3名様。


皆さまそれぞれに、遅れることもなくきっちりいらしてくださり


それだけでも大感激なのでした。


皆さまが帰られる時には、


お店の前は、こんなに積もってしまっていました・・・。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


このような天候の中、皆さま本当にどうもありがとうございました。



↓雪とチョコレートはとても似合います雪チョコレート

[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



↓代官山のいつもの景色が別世界。

キャリーが引けず、手に持って歩きました。重かったです・・・。
[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


↓こちらは自由が丘駅前。見慣れた景色も真っ白。
[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

皆さま、明日は凍った道路にお気をつけください。


そういう私も本当に気をつけなくてはなりません!



今日もありがとうございました。