今日は色彩心理アドバイザー三日間養成講座

初日の授業でした本


バースデーカラーがグリーンの受講生さんと、

ブルーの再受講生さん。

それから、やはりグリーンのわたし。


ブルーとグリーンのイメージは、広い空と、緑の木々。

穏やかで平和な空気感で進んでいった授業です。


授業の途中で、カラーとアロマの繋がりについて語っていたのが、

授業が終わってから香水作りのワークショップに発展するというのは、

まったく初めてのことでした( ´艸`)ラブラブ


知識を詰め込んだ一日授業のあとで、

元気の出るアロマで癒されていただき、

私自身も大満足のぎっしりな一日でしたニコニコ


次回はどんな思いがけない展開に!?

今日もありがとうございました(=⌒▽⌒=)



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記-image.jpeg

受講生さんのテキストに写りこんだ、

サンキャッチャーが作った虹ニコニコ虹



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記-image.jpeg
可愛いお土産、ごちそうさまでした音譜


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記-image.jpeg
fetecafeさんで、ヘルシー&美味しいランチ音譜