2回で1セットのメイクセラピー口紅


メイクセラピーでは、1回目にカウンセリングのうえで

イメージに合ったメイクをし、

そのメイクを2週間続けていただいたのち、

2回目にもう一度いらしていただきますメモ


先ほどそのメイクセラピーのモニターとして、

2回目を終えられたお客さまから、感想をいただきましたニコニコ


了承を得て、紹介させていただきたいと思います。


----------------------------


今まで自分のメイクが何だったのか?と思うほど、素敵に変化して、メイクセラピーを受けて良かったです。ほんの少し手を加えるだけで、瞳がキラキラして、気持ちまでもキラキラとUPしました。自分に自信が持て、楽しい毎日を過ごしています♪
ありがとうございました。


----------------------------


メイクは、しっかりメイクでもナチュラルでも、

している本人が気持ちのよいものでなければ、続けられません。


メイクの技術ももちろん大事ですが、

心の側からきれいをUPしていただけるようにと思っていますラブラブ


励みになる感想をいただき、ありがとうございましたニコニコ