今日は、午前と午後でメイクセラピーのお客さまが

お二人いらっしゃいました。


素敵に変身されたお二人それぞれに、

とびっきりの笑顔をいただき、シアワセですニコニコ


今日もありがとうございましたキラキラ


そして、午前のお客さまから感想が届きましたので、

許可を得てご紹介いたします音譜



今日はメイクセラピーしていただいてありがとうございました!

あれからマットなグレーのアイシャドウをゲットしました。

よく行くお店の人に「始めまして」・・って言われちゃいましたwww。でも、すごく綺麗だし似合うと色んな方に言われまして(照)舞い上がる一日をすごさせてもらいました。

頂いた紙と写真を基に、二週間練習いたします!

早速明日はLIVEに備えてバッチリ決めます♪


本当に、女優さんのように美しく変身されたのですラブラブ!


普段はノーメイクなのだそうですが、メイク後は、

「もうメイクなしで外に出たくない≧▽≦」

とおっしゃっていましたニコニコ


このようなメッセージをいただけて

本当に嬉しく私もシアワセです≧(´▽`)≦


どうもありがとうございましたラブラブ



そして、もうおひとり…午後のお客様は、

メイクセラピー終了後に

コスメ買いそろえのためのお買い物に同行いたしました!


買うもの全部決まって、レジに行く前に記念撮影音譜

素敵な笑顔です(≡^∇^≡)

[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


コスメを買う時の気分って、それだけで嬉しいですが、

チークやリップ、アイライナーやマスカラなどなど・・・

一気に新しいものになるって、テンションあがりますよね(≧▽≦)アップ


ちなみに、メイクセラピーのメイクは、

通常の場合は出来る限りお手持ちのコスメを使っていただきますが、


ちょうどあれこれコスメを買いたい!と思われている

タイミングの方が多くいらっしゃいます。


メイクセラピーをこれから受けにいらしてくださる方、

そして、2回目にお越しくださる方。


もし、お買い物同行を希望される際は

遠慮なくお声掛けくださいねニコニコ


ありがとうございました。