昨日は、春日部のストーンショップエンジェライトさん

にて、パーソナルカラー診断会と、

似合う香りの香水作りの会を開催しましたキラキラ


まずは、ご自身の似合う色「パーソナルカラー」を診断、

午後には、皆さんのイメージにあった香りで

香水をつくっていただきました香水


女性ならもう、カラフルなドレープ(布)を見ているだけでも

シアワセ~ラブラブな気分になっちゃうのですが、


その後で、約30種類ある香りを嗅ぎ放題音譜


この香水作りは、作業の段階で

香りに癒されて笑顔になっちゃうのです≧(´▽`)≦


皆さんこの通りの素敵な笑顔です~ニコニコ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

「たのしい~!」「おもしろすぎる~」っていう感想が聞こえて、

写真を撮っている私もニッコニコ(*^▽^*)ラブラブ


エンジェライトさんでの香水づくり、

またきっと開催しましょうねコスモス


パワーストーンのお店ということで、

よい気が流れているとも言えるでしょうが、


ハートの素敵なオーナーさんご夫妻と、

ここに集まる皆さんの明るいエネルギーが好きですキラキラ


参加くださった皆さま、

エンジェライトさんのオーナーご夫妻さま、


どうもありがとうございましたニコニコ