一昨日26日(金)は、

埼玉県春日部のストーンショップエンジェライトさん にて
パーソナルカラー診断会を開催しましたワンピース


お茶会形式で、4名の方に参加いただきました。

みなさま、どうもありがとうございました(≡^∇^≡)


これまでエンジェライトさんへは、カラーセラピーや

色彩心理のワークショップでお邪魔していましたが、


今回は、内側…心の方面の色ではなく、外側の、「似合う色」の診断。


最後にポイントメイクをさせていただくのですが、

終了後、

「翔子さんはメイクもするんですね!」

って、驚かれました(笑)


そういえば、私のメイク中の写真、

あまり存在しないことに気づきました口紅


参加者のおひとり、エンジェライトさんのなおさんが

感想をブログに紹介してくださり、

レアなメイク中の写真もUPいただきました!


>>なおさんのブログはこちら


なおさん、ありがとうございますキラキラ


おかげさまで好評をいただきましたので、

今度またエンジェライトさんでまた

パーソナル診断もさせていただきたいと思います。


そして、「似合う色の香水づくり」開催のご希望もいただきました!


こちらもまた詳細が決定しましたら、

ブログにて告知させていただきますので、

ぜひ楽しみにお待ちくださ~い音譜



パーソナルカラー診断は、

各地へ出張してイベント開催もしています。


カフェなどでも定期的に開催していますので、

ぜひチェックしてみてくださいね音譜


ひらめき電球HP はこちらです



冬物のお洋服、コスメなどのお買い物の前に、

似合う色診断はいかがですか?もみじ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記
エンジェライトの店主さんは、


四つ葉のクローバーを見つけるのが得意ですが、

今回伺ったら、こーんなにたくさん集めていらっしゃいました!!

どれだけHappyになっちゃうんでしょうねクローバー