こちらは、リンツショコラカフェのソフトクリームで、

こちらはビターとミルクの"ミックス”です。


自由が丘店3階のテラス席、

広々として気持ちがよかったです晴れ


だいぶ涼しくなりましたが、

日中なら、まだまだ冷たいデザートもいいですよね音譜


さすがリンツ。チョコレートが濃厚でとても美味しかったですニコニコ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



こちらは、星乃珈琲店 の渋谷店です。


この分厚いタイプのパンケーキが気になっていたところ、

この日突然に出会いましたキラキラ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


食事後だったので、残念ながら一段ですが、

今度はドドンと2段に挑戦したいです!


スフレパンケーキなので、ふわふわ。


私にとってパンケーキは、


"シアワセを"運ぶ食べもの”

という感じです(*^o^*)ラブラブ


絵本「ぐりとぐら」 に出てくるカステラみたいな・・・ね音譜



ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)/福音館書店
¥840
Amazon.co.jp