10月1日は、「さなこてん」の初日に行ってきました。


渋谷のGallery mu で行われている


はんこと絵の作家さん、sanakoさん の個展です。


お店の看板も黄色。個展のポスターも黄色。



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



お店の入り口には、sanakoさん のはんこたち。


味のある可愛い文字やイラストを作品としてたのしみながら、


実はさらにたのしみがありまして・・・



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


こちらのキャンバスに、ペタペタしていいんです音譜


みんなで好きなようにスタンプ遊びをして、


ひとつの作品が出来上がるというしくみ。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



実は昨年の個展でもこの企画が大好評だったとのことで、

1か月の展示中に5枚の作品が出来上がったそうですキラキラ


私は、こちらのGallery mu さんで毎月定期的にカラーセラピーを

させていただいているのですが、


実は、昨年のsanakoさん の個展を見に行ったのがきっかけなのですニコニコ



sanakoさんの絵も、すてき・・・ラブラブ


お店がバータイムに入って照明を落としても

まあるいお月さまがほわんと輝いてくれていました満月


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



sanakoさんが在廊している時は、

リクエストするとその場ではんこを掘ってくれます。


こちらは、私がお願いしたティーカップ。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



リクエストしたら、だいたい何でも、

sanakoさん、ちゃちゃっと彫っちゃいます。


かっこいい・・・目


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

(写真はsanakoさん撮影のものを拝借しました)


次回、私のカラーセラピーイベントが13日(土)にありますが、

この時もsanakoさん、在廊されるようですよキラキラ


よかったら、ぜひ一緒に楽しみにいらしてください!



皆さんも、ペタペタたのしんできてくださいね(≡^∇^≡)




『さなこてん~はんこと絵』
2012年10月1日~10月27日
(日曜・祝日 定休)

Gallery mu
Cafe time 13:00~19:00
Bar time 19:00~24:00

渋谷区神山町5-6渋谷酒販会館B1
tel 03-5790-9906