[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


2010年にアメブロに引っ越してきて1年半、

今月、読者数が400人を超えました虹


こんなにたくさんの方とご縁をいただいていること、

改めて、素晴らしいことだなぁと思います。


私のブログを読んでくださる皆さまに、

心から感謝を申し上げます(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ


カラーリストといいながら、食べるものが多かったり(笑)、

日々気になるものなど他愛のないことからイベントの告知まで、

一貫性のない私のブログ…。


本当にありがたいです。うれしいです。


この調子でマイペースな私のブログですが、

これからも変わらぬごひいきを

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



ペタしてね