今日は、いつも色の講座を開かせてもらっている

代官山のお洒落カフェ・・・チョコカフェさん に、

打ち合わせを兼ねて(口実に?)行ってきましたニコニコ


向かう前から、頭がチョコレートへの期待でいっぱいに(笑)


到着して注文したのは、ショコラスムージーと、

濃厚チョコレートケーキですチョコレート


シアワセな気持ちで待っていると、

出てきたのが、こちら!


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


うっひゃひゃぁ~~ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


チョコレート&チョコレートというだけでもHappyなのに、


店主のみきさんが、

ケーキのお皿にサプライズな仕掛けをしてくれましたo(^▽^)o


お誕生日みたい~~ラブラブ


これで私の中で何かが起きたのでしょう・・・


この後、頭の中の

色んな引き出しがぱっかんぱっかん!!


ありがとう、みきさんヾ(@°▽°@)ノ


楽しいアイデアを形にしていきま~す('-^*)/キラキラ



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



こちら↑は、この前みきさんが教えてくれた裏道。


気に入っちゃって、今日は一人で通ってみましたハチ


懐かしいにおいを感じる、夏休みの風情の裏道です風鈴