今日は海の日波

三連休があっという間におしまいですね。


東京はもう既に梅雨明けしているような晴天続きです晴れ


さて、三連休の初日にあたる土曜日、

私は、初めてのイベントに出展してきました。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


千葉県の柏の葉キャンパス駅前で毎月行われているという

マルシェコロール というイベントです。


初めてのつくばエクスプレスにわくわくしながら、

仲良しの安雲さん と一緒に、参加してきました虹


このイベントは、新鮮野菜や食材、

お花や植木、手作り雑貨のお店がたくさん!


地元の方に愛されているイベントのようでしたクローバー


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

↑早い時間から人が続々集まり始めました

キャンドル作家さんでもある安雲さんは、

人気商品のボルトキャンドルを、

私は、スワロフスキーの手づくりアクセサリーを

それぞれ販売するとともに、


カラーセラピストでもある私たちふたり、

バースデーカラー診断をさせていただきました。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

↑こちらが安雲さんのボルトキャンドル。

プレゼント用にまとめ買いをされる方もいらっしゃいました。



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

↑キラキラと日差しを受けて輝く

スワロフスキーのストラップたち。



新顔の私たちが珍しかったということもあってか、

開始時間前から、お声をかけてくださるかたが続々。


お客さまがみなさま明るくてキラキラと幸せそうだったのが

とても印象的でしたキラキラ


下の写真は、お友達同士でたのしそうにバースデー診断

を受けられるお二人と、セッションをする安雲さん。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


こちらのお二人は、このあと他のブースで

それぞれのラッキーカラーのポーチを買われたとのこと。


お客さまから購入の理由を聞いたお店の方が、

私たちに報告がてら、ご自身も興味をもたれ

バースデーカラー診断を受けにきてくださいました。


あったかいご縁の繋がりにほっこり・・・ドキドキ



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

↑素敵に微笑む安雲さん


と、


↓昭和なダブルピースのわたし。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


わたしたちの出展名は「IROCOLOR(イロカラー)」


 色から気づく
 色からはじまる・・・・・・


カラーセラピーやキャンドルやスワロフスキーアクセサリー、その他もろもろ。


「色」を起点に、さまざまなアクションを行っていければ、

という思いが込められた名前。


コピーの才能もある、安雲さんが名づけてくれましたニコニコ


この名前で、また秋ごろに出展を計画しています音譜

柏の皆さん、またぜひわたしたちを見つけてくださいね(≡^∇^≡)キラキラ