いま、浦和の古民家カフェで、

古布クラフト作家・順々さんの展示販売が行われています。


そこに、なおさんと一緒にお出掛けしてきました。


なおさんは、春日部のストーンショップの

あの人気ヒーラーさんの直子さん ですラブラブ


会場はこんな素敵な場所…。

門を前にした時「わぁっ!」って言っちゃった。


懐かしい感じの一軒家で、

「楽風(らふ)」というお店です。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


日本茶メニューがたくさん。


私は温かい抹茶と和菓子のセットをいただきました。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



順々さんの素敵な空間がそこにありました。

ほっこり。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


初デートの記念に、なおさんとお揃いで、

順々さん作の大人可愛いピン止め、買っちゃった音譜


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



ブログupがすっかり遅くなってしまいましたがあせる


こちらの展示は今週末15日(日)まで開催しています。


気になる方はぜひお出かけください音譜



詳細はこちら↓



- JUJU 小品展 -

2012年 7月1日(日)~7月15日(日)
10時-19時

日本茶喫茶・ギャラリー 楽風(らふ)
1階ワンクリエイターコーナー


さいたま市浦和区岸町4-25-12
048-825-3910
水曜定休
JR浦和駅西口徒歩10分

※明治24年築の納屋を改装した日本茶喫茶・ギャラリーです