実家にあるピアノのカバーが新調されていましたキラキラ


ず~~っと、買った時のままの

えんじ色のベロアにフリンジの付いたベーシックなものだったのが、


明るい色になって、母が喜んでいましたドキドキ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



この、私の育った部屋が、

そのまま今は母のピアノ部屋になっています椅子


そう、私が使っていたこのピアノ、

今は母が弾いているのです音譜


これも一種の世代交代?( ´艸`)あせる


私にピアノを習わせておいて、

実は本当に習いたかったのは自分だったのですね。


60才を過ぎてから習い始めて、

だいぶ上達して先日照れながらも聴かせてくれました。


すごい上達ぶりです。


“好き”という思いはすごいですね≧(´▽`)≦


それにしても・・・私の母に、孫と食べること以外に

こんなに夢中になれることがあったなんて!!


“好きなこと”があるというのは健康と若さの秘訣ですねラブラブ


そして、いくつになってからでも、

したいことをするって、素敵なことですねニコニコ