昨日のキラキラオーラUPイベント、

午後になって素敵なお二人が現れました!


樹里さんと、お友だちのゆうこりんさんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お二人はなんだかとっても楽しそうで嬉しそうで

周りにいる人みんなに笑顔を伝染させていましたニコニコ


「キラキラオーラUPイベント」に

まさにキラキラとしたオーラを振りまいていましたよキラキラ


樹里さん は、マインドブロックバスターさんとして

プチ癒しフェスタ でいつもお会いするのですが、


ゆうこりんさんははじめましてでした(*^▽^*)


樹里さんだけでも、いつもHappyオーラ満開なのに、

ゆうこりんさんがまたさらにすごかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そしてそのゆうこりんさん、

虹のしずくカラーセラピーを受けてくださいました音譜


なんだかとっても褒めてくださって、嬉しくなっちゃうし、

終始ニコニコされていて楽しい気分が伝わってくるし


私も多分ず~っと笑っていたんじゃないかな。


たのしくお仕事させていただき感謝ですヾ(@^▽^@)ノラブラブ


・・・と思ったら、さきほどブログでまたもや

私を大喜びさせてくれました!!!


あんまり嬉しいので、リンクさせていただいちゃいます(●´ω`●)ゞ


>>ゆうこりんさんのブログ記事はこちら



ゆうこりんさん、樹里さん、

どうもありがとうございました(≡^∇^≡)