AKB48のさしこちゃんこと指原莉乃ちゃん、


先日の総選挙4位から一転、


人事異動となってしまいましたね。


スキャンダルのショックでご飯も食べられないとか


過呼吸になったりとか・・・つらいでしょうね。


でも・・・、ファンの方、ご安心ください。


さしこちゃんならきっと乗り越えてくれるはずです!


指原莉乃ちゃんのバースデーカラーはローズ(マゼンタ)


ローズカラーは赤紫色で、熟した実の色を表します。


熟した人、人間らしい人間。


「今までの経験を肥やしにすることができる」


という意味になります。


熟した実は土に帰り、種になってまた生まれて実になります。


生命力の豊かさ、再生、復活


も、ローズカラーの意味です。


人がよくて騙されやすいところもあるかもしれませんが、


踏まれても立ち上がる、そして


失敗をばねにして結果を出していく人だと思います。


きっと諦めないでがんばってくれることでしょう!


もしかしたら、博多のHKT48の


人気を爆発させちゃうかもアップ


そしてさらに、さしこちゃんの今年の色は


・・・レッド宝石赤


スタート、エネルギー、土台作りの年です。


ファンの皆さんも今はつらいですね。


でも、ここは踏ん張りどころ!


将来がたのしみなさしこちゃんです星



・・・ご自身のバースデーカラーやイヤーカラーが気になる方は、


どうぞ診断を受けにいらしてくださいね。


気軽に受けたいという方には、


イベントで受けられることをお勧めしますニコニコ


お値段もお得ですよ。


↓イベント情報をチェックしてくださいね~音譜



クリップイベント情報


[東京*渋谷]ギャラリー&カフェバーでカラーセラピー

 

日時:6月20日(水)17:00~20:30、26日(火)18:00~20:00

場所:Gallery mu(NHK放送センター西口前)

>詳しくはこちら


[東京*桜新町]チャヤテテdeキラキラカラーセラピー

日時 6月22日(金)14:00~17:30

場所 チャヤテテ/桜新町駅徒歩5分

>詳しくはこちら


[埼玉*越谷]キラキラ☆オーラUPイベント

日時:6月23日(土)11:00~17:00

会場:おるがんモール越谷店
>詳しくはこちら

 

 

[東京*九段下]第28回 プチ癒しフェスタ

日時:7月8日(日)10:30~17:00

会場:イタリア文化会館4F ナレッジソサエティ
>詳しくはこちら



ひらめき電球イベント以外でも、自由が丘で

またはカフェなどにも出張しています。

どうぞお気軽にご相談ください。


>>HPはこちら


お問い合わせは、

アメブロメッセージまたは手紙メール からお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 生活関連系資格へ
にほんブログ村


ペタしてね