東京*自由が丘、虹色の学校東京south校では、


色彩心理アドバイザー三日間養成講座

三日目の授業が今回も無事終了しました本



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

再受講で参加されていたヨリメグちゃん のブログから

写真を拝借しちゃいましたm(__)m


カラーセラピーセッションの実践で、

一気に皆さん疲労されますが(笑)、

色彩の学びは本当に興味深くおもしろいですニコニコ


皆さまおつかれさまでした。

そしてありがとうございました虹



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

今日のランチは、j's pancakes さんにて。



東京*自由が丘にある、虹色の学校東京south校では、