今日は、気持ちのいい風の吹く日でした。


午後の短い時間でしたが、お友達のまゆみちゃんと


自由が丘をぶらりとしました。


先日の私のブログを見て、まゆみちゃんが行きたいと言った


fete cafeさん で、遅いランチタイムコーヒー


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


玄米を中心とした自然派なご飯も嬉しいし、


コーヒーにもお砂糖でなく、てんさい糖が添えられていたり、

ミルクが可愛いビーカーに入っていたり、


健康志向、可愛いもの好きにはくすぐられるポイントの多いお店ですラブラブ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



今週末の自由が丘は、マリ・クレール祭で大賑わい。


南仏エクス・アン・プロヴァンスの姉妹都市ということもあり、

ワインがずらりと並んだりするフランス色の強いイベントなのですが、


この方々がなぜ現れたのかは謎です・・・。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



リンツショコラカフェが自由が丘にOPENした記念で

チョコレートをもらいましたにひひ音譜


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

自由が丘にいても、なかなかブラブラすることがないのです…。

まゆみちゃんのおかげで、楽しいお散歩タイムが過ごせて感謝です音譜


昨日の仕事の合間には、桜新町のカフェイチさん


はんこを作ってもらいました。


定期的に、歌工房さん が出張していらしているのですが、


A4の紙に描いた絵が、なんと1,000円で


その場ではんこになっちゃいます目


でも私は絵心がないので・・・と諦めていたら、


お任せも受けてくださるということで、


せっかくなので可愛いイラスト入りの住所印を作ってもらいましたニコニコ


住所入りなので出来上がりの写真のアップは控えますが、


どんなハンコがつくれるのかはこちらをご覧ください~。


http://ameblo.jp/cafeichi/entry-11261157120.html


皆さん可愛いはんこを次々と作っていらっしゃいました音譜


実はこのように、自分も参加して作るのです。


大人の皆さんには、ちょっと懐かしい気分が味わえますよ~得意げ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



次回開催日は、8月4日(土)だそうです。


詳しくはカフェイチさんのブログをご覧ください↓↓


http://ameblo.jp/cafeichi



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/