[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


昨日、池上本門寺で行われた手創り市 へ行ってきました。


絶賛妊娠中幸せいっぱいのヨリメグちゃん と一緒にラブラブ

(遅刻してごめんね~あせる


休日開催のイベントが多い中、

平日開催というのは、ありがたいのです音譜


このイベントは、以前にこちらのネックレスを購入した

bulles en cielさん が出展されるというので気になってました。



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

画像はbulles en cielさん のブログから拝借しちゃいました。


この写真に一目ぼれして、即購入しちゃったネックレスです音譜



まずは、初めて訪れた池上本門寺さんの


本堂にてお参りを済ませました。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



手創り市 と一緒に、「お坊さんフェスティバル」が行われていて、

お坊さんがさまざまな楽器を演奏するというのを見ましたヨ目


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


特設の「お坊さんカフェ」では、

お坊さんがお水を運んでくれたり、ゴミを片づけてくださったり、

お坊さんにお世話になりました。


暑さしのぎに長居してしまいましたソフトクリーム


手作りのいろんなものが並ぶ中、

目立っていたのは陶器。


運んでいらっしゃるのが大変そうです~目



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

私が買ったのは、可愛い一輪ざしと、

お風呂にいい香りが広がるヒノキのプレート。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

食パンは、帰りに池上駅前の栄ベーカリーさんで購入。

昭和感たっぷりの可愛いお店でした。


のんびりした時間を過ごして戻った後は、

また事務仕事が待っていましたが、


こういう時間を作るって大切。


教えてくださったbulles en cielさん


一緒に行きたいと言ってくれたヨリメグちゃん


楽しい時間をありがとうございましたニコニコ





宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫

虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記

心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


また、色彩心理に興味のある方におすすめの、

22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール にて
お問合せください('-^*)/